動ける体の基本 股関節ストレッチ

デスクワークなどで長時間動かないでいると、股関節の柔軟性が失われがちに。股関節が硬くなり可動域が狭くなると、歩き方や動きが老けた印象になり、腰やひざに負担がかかってケガや不調の原因に。股関節を緩め、大きく動ける体を目指しましょう。このストレッチは美脚や美尻にも効果的。全身の血流がよくなり、繰り返すうちに体があたたまります。

KOSE PRECIOUS BEAUTY 特設サイトはこちら
http://preciousbeauty.kose.co.jp/

関連記事

  1. 【腰痛改善ストレッチ】寝る前1分のナイトルーティンで朝の目覚めも超スッキリ♪

  2. 【骨格別ダイエット】タイプ別脚痩せ法 ストレッチ・エクササイズ

  3. 【坐骨神経痛】9割の人がなぜこのストレッチをやらないのか?不思議でたまらない…【福岡県福岡市 整体院 福佳-fukka-】

  4. 【超簡単】寝ながらできる腰痛ストレッチ

  5. 布団の上でできる!腰痛専門家の朝ストレッチルーティン

  6. 【毎日15分】3年以上の腰痛、”完全消失”ストレッチ